特殊清掃についてご紹介します!

ビルメンテナンスのことなら、東京都千代田区にあります株式会社 共栄美装にお任せください。

 

弊社では、お客様のご要望に合わせて建物を美しく維持するための様々なお手伝いをさせていただきます。

 

具体的な業務内容といたしましては、フロアクリーニング・ガラスクリーニング・特殊清掃・インテリア清掃など、幅広くビル・建物の清掃をしております。

 

今回は、「特殊清掃」について詳しくご紹介いたします。

具体的には、ステンレスの錆取りや磁器タイルの錆取り、熱線反射ガラスの虹彩除去などのことを特殊清掃としてカテゴリーしております。

 

ステンレスは錆びにくいというイメージが強いですが、実はステンレスも錆が発生することがあるんです。

 

このステンレスの錆、なんと台風が原因となることが多いのです。

ステンレス製の壁や柱の表面に付着していた埃などの異物に、台風によって海水が飛んできて浸透し、錆が発生しまうという流れです。

 

ステンレスの錆も長年そのままの状態で放置してしまうと材質劣化に繋がっていきますので、できるだけ早い清掃がオススメです。

 

ご相談やお見積もりだけでも構いません。お問い合わせフォームよりどうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

メニューを開く