ビルメンテナンスでお困りならご相談ください

ビルは大きくなれば大きくなるほどビルメンテナンスが大変になっていくため、専門的な知識や技術・ノウハウを持っている専門業者に依頼することがおすすめです。

弊社ではビルメンテナンスで必要になるノウハウを持っているだけでなく、これまでも数多くのビルメンテナンスに携わってきた実績を持っています。

取り扱っている事業内容としてはフロアクリーニング・外装クリーニング・特殊清掃・インテリア清掃などを取り扱っているため、ビル内部・外部のあらゆるビルメンテナンスに対応しているのが強みです。

弊社ではお客様が満足できるようなサービスを提供するために意識している部分があり、幅広い対応力・ニーズに合わせたご提案・確かな技術力の3点が挙げられます。

お客様からの依頼に対してしっかりと対応できるように弊社スタッフはテクニカルマスターや災害防止責任者などの資格取得もおこなっているため、さまざまな資格を持っているビルメンテナンスのスペシャリストが対応させていただくので安心してお任せください。

また、アフターフォローや定期清掃などにも対応しているので、ビルメンテナンスについて困っていることがあれば弊社までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く