需要が高くなっているビルメンテナンスで働いてみませんか?

需要が高くなっているビルメンテナンスはこれからもなくなる可能性はない業務であり、業績好調によって一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ビルメンテナンスは専門的な知識や技術が必要になるだけでなく、一般の人が入れない場所や高いところでの清掃活動に取り組むため独自の技術を身に付けることが可能です。

未経験者の方でも経験者の方でも歓迎しており、ビルメンテナンスに必要になる能力については研修段階から丁寧に指導をしてスキルアップできるような環境も整えています。

建物内部での清掃業務などはケガや事故に繋がるリスクは意識だけでも低くなりますが、高所作業でのロープ作業やゴンドラ作業には特殊な技術や知識を持っていなければリスクが高くなってしまうでしょう。

将来的にはすべての業務を理解して対応できるようになってもらいたいと考えているため、最初は研修でしっかりと技術についても指導して安全面などの理解を深めることが大切です。

また、業務内容によっては資格取得が必要になるものもありますが、積極的に資格取得してもらえるように会社全体でサポートします。

ビルメンテナンスに興味を持っている方は弊社までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く