定期清掃業者の選び方

弊社では定期清掃に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に定期清掃をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、定期清掃をされている業者は複数ありますので、どのような観点より業者を選んでいけばよいのか悩まれることもあるでしょう。

まずは、ご自身でどのような範囲の清掃を依頼したいと考えているのかということを整理して頂きまして、候補となる業者がその業務を取り扱っているのかということをご確認ください。また、できれば画一的なサービスよりは顧客のニーズに合わせて柔軟に対応してくださる業者が望ましいといえるでしょう。そして、候補となる業者は信用性がある業者であるのか保険に加入されているのかどうかをチェックされるとよろしいかと思います。あるいは、アフターフォローなどがあるかどうかも参考になるでしょう。

東京都千代田区の株式会社共栄美装は、特殊清掃・ビルメンテナンス・ガラス清掃・定期清掃などに関する業務を行っております。清掃はもちろん、建物の美観維持、延命対策、衛生保持など、様々なことに対応しており、お客様のご希望を叶えるサービスをご提供します。ビル・建物の清掃をお考えの方はぜひ一度ご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く