ビルの外装メンテナンスをお考えの方へ

千代田区に拠点を置く共栄美装では東京都内を中心としたビル清掃を行っています。
ビルの内部清掃も行っていますが、外装の対応も可能です。

外壁のメンテナンスを行い、損傷箇所があれば修復も行っています。
そして経年劣化を防ぐ光触媒コーティング等の方法もありますので、幅広いご要望にお応えします。

汚れが付きにくい加工を施すことで汚れが付きにくくなりますし、防水性を高めてくれます。

特にゴンドラなどを使用しなくても、弊社の職人がロープにて各階を清掃することができます。

そして全面窓ガラスになっているオフィスビルも最近は多いです。
そういった場所でもしっかりと洗浄を行い、外壁やガラスの汚れを落としていきます。

排気ガス汚れや鳥の糞、ホコリ、枯葉など様々な汚れが付着していることが想定されます。
そういったときでもしっかりと洗浄できるクリーニング剤を用意して清掃を行います。
高層マンションやオフィスビルでも対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

週1回、月1回などの定期メンテナンスにも対応しています。

外壁の清掃は月1回程度、建物内部の清掃は毎日、あるいは少なくとも週1回清掃する形が多いです。

都内近郊のビル管理人さまは共栄美装までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く