定期清掃の流れ

弊社では定期清掃に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者に定期清掃をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めて定期清掃をやろうとするとどのような流れで進めていくのか気になるという方もおられることでしょう。そこで今回は、定期清掃の流れについてお伝えします。

まず第一に、ど個までの清掃範囲を定期清掃業者にお願いをすべきかどうか決めていきます。その上で、どの定期清掃業者にお願いをするのか探していきます。問い合わせをすると、業者の方で現地調査などを行っていただけます。見積もりを確認して、問題なければ契約を結びます。業者の方でスケジュールを調整して、当日には定期清掃をして頂きます。基本的には定期清掃は安心ですが、念のため外部の業者が入られるということでセキュリティ面に配慮しておきましょう。

東京都千代田区の株式会社共栄美装は、特殊清掃・ビルメンテナンス・ガラス清掃・定期清掃などに関する業務を行っております。清掃はもちろん、建物の美観維持、延命対策、衛生保持など、様々なことに対応しており、お客様のご希望を叶えるサービスをご提供します。ビル・建物の清掃をお考えの方はぜひ一度ご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く