東京で窓ガラス清掃、外装クリーニングを承っています

東京で窓ガラス清掃や外装クリーニングをお考えの責任者様、ビル管理人様はぜひ共栄美装までお問い合わせください。

お問い合わせ後、現地調査を行い、見積もりを提示し、ご契約後に清掃を行います。

各テナントのご迷惑にならないようスケジュールは事前に通告し、必要最低限の清掃時間で対応していきます。

 

ビルの外壁や窓ガラスなどを中心に掃除する作業がメインですが、外装クリーニングも行っています。

例えばカーテンウォールや外構、エクステリア、フローリング、エントランスなど。
アルミ、タイル、石材などの素材に合わして適切な洗浄剤を使い、綺麗に磨いていきます。

 

ビルの清掃が多いですが、それ以外にも商業施設や病院、保養所、公共機関などの清掃実績があります。

本来の輝きを取り戻すべく、時間をかけてしっかりとクリーニングしていきます。

共栄美装にはロータリーシャンプー、ドライフォームなど企業の建物を洗浄できるようなアイテムを多数取り揃えていますので、最適な清掃方法を選択することが可能です。

 


株式会社 共栄美装は、清掃はもちろん、建物の美観維持、延命対策、衛生保持など、様々なことに対応いたします。
東京でビルの清掃、外装クリーニングをお考えの方はぜひ、共栄美装までご連絡ください。
まずはご連絡いただき、どの部分の清掃を考えているのかご相談いただければ幸いです。

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く