東京で建物などの特殊清掃を行っている共栄美装です

東京都内を拠点に建物の清掃や特殊清掃を行っている共栄美装です。

特殊清掃とは企業が所有するもの、オブジェなど。

窓ガラスや外壁の清掃業務だけでなく、幅広く清掃しています。

 

例えば、フローリングの磁器タイルのサビ取り、ステンレス素材のオブジェのサビ取り、熱線反射ガラスの清掃など特殊なパーツや素材を使ったものでも清掃可能になってます。

コーティングが必要なもの、シミ抜きが必要なもの、汚染を取り除いてほしいものなどありましたらご要望にお応えします。
事前にどんな対象物を掃除するのかを連絡いただけければ、それに対応した洗浄方法を準備させていただきます。

 

そして特定部分だけでなく、ビル全体ももちろん清掃可能です。
窓ガラスをきれいにしたい、壁を防水加工して欲しいなどご要望にお応えしています。

ただ、ビルのテナントを分割している場合、各フロアで違った企業が利用しているというケースもあるでしょう。

清掃の際に業務上影響がないか、確認をとって最適な日にクリーニングを依頼するのが望ましいです。

事前に清掃日を通告しておいた方がトラブルもなく済みます。

 

株式会社 共栄美装は、清掃はもちろん、建物の美観維持、延命対策、衛生保持など、様々なことに対応いたします。
ビルの清掃や特殊清掃をお考えなら共栄美装までご連絡ください。

他にも、ビルメンテナンスや定期清掃なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く