東京でビルメンテナンス、定期清掃なら共栄美装へ

東京でビルやマンションなどを所有している管理人の方で、定期的なメンテナンスや清掃をお考えなら共栄美装にご相談ください。

共栄美装では、ビルなど建物全般の清掃業務を行っています。
高層ビルなどは命綱となるロープをくくりつけ、ガラスや外壁の清掃を行っていきます。
ゴンドラが設置可能なところであればゴンドラを使用し、設置が難しい場合はハーネスをつけての作業となります。

 

ビルの外部の壁や窓ガラスなどは一般的に清掃できない場所のため、汚れもかなり激しいことも多いです。

雨風だけでなく、鳥の糞や台風による枯葉や埃、がれきなどが付着していることもよくあります。

上から順番に汚れを落としていき、きれいにします。


またビルの外部だけでなく、内部の清掃も行っています。
例えばフローリングや天井、壁など幅広く対応しています。
対象物によって高温洗浄や高圧洗浄、スチーム洗浄などを用いてきれいにしていきます。

場合によっては企業や店舗の室内も綺麗にしてきます。
照明やシャンデリア、ソファーなど家具やインテリアも清掃対象となります。

 

基本的に清掃が難しいものはありません。
大理石など特殊なコーティング剤や洗剤が必要な場合も対応できます。

 

株式会社 共栄美装は、清掃はもちろん、建物の美観維持、延命対策、衛生保持など、様々なことに対応いたします。
ビルのメンテナンス、定期清掃お考えなら共栄美装までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く