ニーズに合わせた定期清掃が評判

株式会社共栄美装は、お客様からニーズに合わせた定期清掃が評判となっていて、数多くのお客様からのご依頼が絶えない会社です。なぜ、株式会社共栄美装が多くのお客様から求められているのかというと、それはお客様のニーズに合わせた提案を行っていることと、実際の清掃業務では、技術力が高く、ちょっとしたトラブルに対応する対応力も優れているからです。

株式会社共栄美装には、お客様の様々なニーズにお応えすることができるように、テクニカルマスターや災害防止責任者といった、資格を保持しているスタッフが多数在籍しているため、お客様の困ったこと、突然起きるトラブルなどにも迅速に対応することが可能となっています。

どんな些細な業務に対しても高いプロ意識を持って、高い知識と技術で対応しています。

そんな株式会社共栄美装のご利用は、まずお電話やメール、ファックスなどでお問合せいただいた後に、お客様のご要望を聞き、現地調査を行います。

実際の現場を見て、どの部分を重点的にキレイに清掃することを希望されているかといった部分を聞いたうえで、テスト清掃というものを実施しています。テスト清掃を行った結果とお見積りの内容を検討していただき、ご契約となった場合は、継続した清掃・メンテナス業務を行っていきます。

お問合せはこちらから

メニューを開く