ビルメンテナンスは信頼できる会社を選ぼう!

ビルメンテナンスを行う業者をこれから選ぶという方や、今利用しているビルメンテナンス業者がいまいちだからもっと良い会社を見つけたいという人におすすめなのが、東京都千代田区にある株式会社共栄美装です。

株式会社共栄美装では、ビルをはじめとする様々な建物の清掃業務を中心に行う中で、建物の美観を維持したり、延命対策、衛生保持といったことを意識した業務を行っています。

そのため、ただ契約事項にある清掃業務を淡々と行っていくだけではなく、建物の細部にまでこだわった清掃業務やメンテナンス業務を積極的に行っています。

これまでお付き合いのあったビルなどの建物のオーナー様から高い支持を受け、ご紹介などによって多くのお客様とのご縁を頂くことができているという特徴が株式会社共栄美にはあるのです。

株式会社共栄美装が行っているビルメンテナンス業務には、ビル全体の清掃業務をはじめ、定期清掃やガラスの清掃、特殊清掃という風に分けられており、それぞれの清掃業務のプロがお客様の大切な建物の清掃業務を行っていきます。

ご利用方法は、お客様のご希望に沿う形で進められていくことになっており、通常清掃として毎日または隔週、週に数回という風なご契約のケースもあれば、季節ごとにガラスの清掃業務などポイントを絞った清掃業務の依頼も受けることがあります。

どのように利用していきたいのかという部分も含めて一度ぜひお問合せください。

 

お問合せはこちらから

メニューを開く